さて、日曜日の報告です。
我が家の車に乗車中されたのは…

ほよぉ~
もうね、可愛すぎて♡飛びまくる車内。
仮家族や大きなお姉さんたち&妹分とお別れして
とうとうこの日が来てしまいました。

車から降りたら、オットがいきなりローアングルでただ歩く姿を撮るほどに可愛い(笑)

まだ撮ってる…歩いてるだけなんだけど(笑)

室内入ったら、既にお父さんのそばで座っていた。
挨拶早いな(笑)

「不束者ですが、どうぞご贔屓に」自らひれ伏すポム。
ではなくて、ラグのあちこちですりすり~、すりすり~と
自分の臭いつけし始める。

この日のお召し物は、仮宿娘ちゃんがバイト代でプレゼントしてくれたという
ピッツァ柄のフリース🍕
ポムによくお似合いのカラーをチョイスしてくれたんだね。 ありがとね😭
真新しいベッドやケージ、オモチャなど色々用意してくれてました。

程なく、お父さんとポムの物たちのそばで伏せる。
目は開いてるけど、動かなくなる。
知らない人とのドライブ疲れたよね。

でも、ワタシナデナデしながら声かけながら来たけれど
そっちなのね(笑)
希望者ご夫妻さまは、先日のほごいぬミーティングに遙々お越し下さって
面談にてお人柄もわかってるし、色々お話済なので安心です。
そして、ポムも性格的にも問題ないし、犬たちとも上手に過ごせるし
改めて言うこともなく。
どうぞ思う存分、遠慮なくハマっちゃって下さい😆
じゃ、記念写真を撮りましょう📷

はい、チーズ📸
初めての小型犬。
抱っこも緊張しながら頑張ってくれました。
2月のほごいぬミーティングも中止なので「正式譲渡でも…」と言って下さいましたが
何があるかわかりません(絶対なさげだけど 笑)
ポムちゃん、トライアルに入りました!

物資やら、差入れやら、お車代やら
てんこ盛りのお気遣いを頂いてしまいました。
堅あげだったり、マナーオムツがSだったり(笑)
しっかり読み込んで下さってうれしいやら、申し訳ないやらですが
重ねてお気持ち、ありがとうございます。
早速のご報告も頂いてます♫
昨日は寒い中ありがとうございました。
ご心配されていると思います。ポムちゃんの様子をご報告させていただきます。
chico様オット様が帰られてからも1時間くらい寝てました。
寝てるというかじっとして観察してる感じです。
そのうちチェリセラママさんが持たせてくれたおもちゃを持って
移動しては寝るようになり、だんだん自分を落ち着かせるかのように
はむはむして遊ぶようになりました。

カーテンをあけたら尻尾をふりふりさせていたのでお庭にでたらおしっこをしてくれました。
頂いたハーネスを見るとさらに大きく尻尾をふりふりしてくれたので
少しお散歩にでてみたらちゃんとウンチもしてくれました。

ごはんもしっかり食べてくれて、一緒にフリーで寝ましたが自分のベッドでぐっすり寝てくれました。
チェリセラママさんからのお手紙に詳しく書いて下さっていたので心強いです。
ありがとうございます。
ただテレビに映ったワンちゃんを見てテレビ周りを探している姿にはキュンとしましたが…。
ポムちゃんはとっても穏やかで可愛いです。
まだまだ本来の姿ではないと思いますが元気に過ごしてくれています。
また様子を報告させていただきます。
お母さん、色々想像力を働かせてポムを見守ってくれてます。
仮家族の想いをしっかり汲んで、どうぞ新しい穏やかな日々を楽しんで下さいね。
そして…

赤ちゃん抱っこで、大事そうに抱えてる仮パパ@メロメロ
コチラ、仮家族も初めての小型犬との暮らしでした。
預けるときに「シーズーはやられるよぉ~」と念押ししといたけど
あまりに性格良すぎたポムちゃんなので、まんまと、いやどっぷり
やられちゃって、引き離すのが申し訳ないくらい🤣
そして、取り上げたのにお気遣いまで頂いて…

「ポムより」のご支援までありがとね😂
まずは、一先ずお疲れさまでした。
ポッカリ空いた心の空間は、次のコ来るまで大きい黒白三昧で埋めといて下さい(笑)
どんなコが来ても、どんなに可愛くたって、どんなに大変だって
その時が来たら、預かりボラさんみんな本当に愛おしそうに送り出してくれるので
ワタシはこの時に保護主冥利に尽きるのです。
感謝。
仮家族、希望者ご家族ともに
ほんわか温かい。
なので、ポムにもワタシにもとってもいい日。
ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。



Dog's smileで家族を待っているコらです↓
-- 続きを閉じる --