Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

TV放送のお知らせ  

148-1_20170716203857934.jpg

先日、TV取材を頂きましたとご報告しましたが
放送日が決まりました。



18日(火)18:30~19:00
NHK奈良放送
奈良ナビ内で5分程度の放送になります。






136-1_20170716203855b66.jpg

我が家の保護犬たちの様子
ほごいぬミーティングの様子
卒業犬”楽”と里親さんの様子
中和保健所動物愛護センターの様子

時間を掛けて、取材だったり、撮影だったり
向き合って下さいました。
盛りだくさんでしたが、5分にどう収められるのか
恐ろしくもあり、楽しみでもあり。

保護犬たちのこと、保護活動のこと
たくさんの人たちに正しく伝わるようにと
願いながら、ワタシも放送を見守りたいと思います。

良かったら、ご覧下さい。





追伸:ご紹介しながら…
実は自分の姿は見たくないし、ドキドキです(T-T)
長らく続いている活動を知ってもらうため!
だと言い聞かせてます(ーー;)




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ