Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

命を考える  

156-1_201609271304251da.jpg

クロッカス咲いたよ。
秋咲きにしても、少し早くはないかぃ?

ゼフィランサスの玉すだれという花らしいです。
彼岸花の一種なのだとか。

花言葉は
「汚れなき愛」「潔白な愛」「期待」






071-1_20160927124443147.jpg

暑くて眺める事もなくなってた庭に、少しずつ花が咲き始めています。
植物にも優しい季節は、少しの間。
楽しみましょ♪




060-1_20160927124441132.jpg

昨日アマゾンから届いたシート2箱。
依頼人さまのお名前がありません。
出来ましたら、コメント欄(鍵※でも構いません)でお知らせ下さい。

送り主さま、確認できました。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: 思ふこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

可哀想よりありがとうと言いたい  

056-1_20150716131353698.jpg

今日のお水は、氷入り。


庭放牧から、ほとんどみんなすっ飛んで帰って来る。
まとわりつくような、息苦しい湿度。
犬は、もっと辛いんだろうな…





057-1.jpg

こうやって涼しげに、氷を浮かべても
D氏がガブガブと飲んで、両方とも直ぐになくなる_| ̄|○




1日中、何処かの水入れに水入れてる執事なワタシ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




-- 続きを読む --

category: 思ふこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

保護活動に派生する事を考えてみる  

P1240715-1_201505181416311a3.jpg

今日の空。

この時期らしからぬ空のような気がする。
夕方には雨が降り出すような事言ってたけど
ほんとかな。






P1240720-1_20150518141633b72.jpg

薔薇もどんどん花開いてきました。






P1240722-1.jpg

その向こう側には、ラベンダー。
スゴイよ、この生命力。
他を全部飲み込むような勢い。






はぁ、週明けには家事、片付けがてんこ盛り_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




-- 続きを読む --

category: 思ふこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

不測の事態  

P1230422-1.jpg

気付かない間に、庭の小手毬咲き始めてました。
ぽんぽんと、弾けるんだよ。




P1230424-1.jpg

とっても可憐な可愛い花です。
この命もまた、潔いのです。




小さな花が集まって、大きな花になるんだよ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





-- 続きを読む --

category: 思ふこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

面倒なことも必要  

P1170012-1_20150128164638a45.jpg

そびえ立つ鉄塔

鉄塔フェチも鉄子さん?







P1170495-1.jpg

よぉーく観て下さい。
日本中いろんな所にあって、いろんな形があって
なかなかのアート鑑賞なのです。





鉄子の部屋へ、ようこそ♪(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



-- 続きを読む --

category: 思ふこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ