Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お導き?  

013-1_201706211556107b7.jpg

夏至です。

晴れましたね。と空のインスタ上げたら
1時間後にまた雨が降り出した_| ̄|○








017-1_20170621155611d1d.jpg

そんな短時間の晴れ間に、庭放牧。
スマホで犬を撮ってたら
ふわふわ、ふわふわ白い蝶。
ずっと回りを飛んでました。
そして、飛んでる姿をキレイに撮らせてくれました。


もしかして、なんかの暗示?!






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





-- 続きを読む --

category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

手作り品とありがとう  

P1200204-1.jpg

ストロベリームーン。


えぇ、ラブリーな月です。
ロマンティックな月です。
ひとりで見ましたけどぉ







P1200206-1_20170610133414dc5.jpg

ズームすると、普通の満月だった(笑)

ちなみに、ワタクシ満月に弱いです。
メンタル落ちたり、やたら眠かったり
心も体も、影響受けまくります、トホホ。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

11月のご支援ありがとうございました  

P1140898-1.jpg

雪が振りそうな雲が広がったけど、一瞬の霧雨。
そしてまた夕焼け。

どんどん気温が低くなるのを肌で感じる。
室内も冷えるよぉ







P1140907-1.jpg

空を見上げるはちべ。
ウソ。
実はワタシの真ん前に膝に乗る勢いで座ってるの図。




インフルエンザ早めの流行。皆さん気をつけて!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




-- 続きを読む --

category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お詫びと10月ご支援  

14_11_24_3.jpg

連休は、秋の気配を感じたけれど…






P1140664-1.jpg

週明けは、こんな寒雨。

こんな日は、心の休息。



出来たらいいなぁと思いながらも、またバタバタと_| ̄|○






今日は反省の日なりw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





-- 続きを読む --

category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

1月のご支援ありがとうございます  

P1010329-1_20140222162207339.jpg

たまには、止まる(笑)






P1010356-1.jpg

でも、いつも「何したろ」とキョロキョロ、バタバタ。

もしかして、アレックス食べた?!

と、思い込みそうになるほど
アレックスのお供えは、何度となくやられ
水はひっくり返される。トホホ。



でも、可愛いんだよぉー(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

       banner.png

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



-- 続きを読む --

category: お礼

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ