Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

名前を付けた日  

015-1_2017081114312762c.jpg

「名前を付けた日」

Igやfbには(Igあげたらfbに勝手に飛ぶ仕組み 笑)
度々登場してる犬のオモチャ。
毎度楽しい姿を見せてくれるわけですが…


この度名前を付けました。



012-1_20170811143123362.jpg

ちょっと大きなお姉ちゃんは
”ジョセフィーヌ”




013-1_2017081114312692b.jpg

やんちゃな弟は ”セバスチャン”

絶対名前呼ばないと思うから
保護犬に付けたいけど、呼びにくい名前。

呼びにくくていい。みたいな(笑)


名前を付けたからには、彼等の命に責任持って
最期の日まで見守って行きたいと思います。

ふふふ。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: 日々のこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お天気とかちょうちょとか  

211-1_201706291530569b3.jpg

6月27日(火)の朝日新聞に載ってた映画紹介。






210-1.jpg

今の日本に大事なことかもしれません。
こういうことを映画にするって、さすが欧米だな。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: 日々のこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

散歩のこぼれ幸い  

004-1_20170614191654728.jpg

我が家の額紫陽花の横に葱坊主違う紫陽花。







005-1_201706141916577a9.jpg

昨年の鉢植えから地植えしたアナベル。

頑張って咲いてます。
白く清楚な紫陽花。
コレもまた風流。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





-- 続きを読む --

category: 日々のこと

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

箸休め的我が家の風景  

034-1_20160323144213f38.jpg

いいお天気です♪
今日は、外の方が暖かいです。




さて、PCビューでブログをご覧頂くと
右サイドバーにて”ちょこっとお知らせ”にて告知しておりますが
今週末日曜日は、湊町リバープレイスにて
フリマに出店します。
フリマは、日用品メインで参加してます。






044-1_201603231442159b5.jpg

フリマ隊に参加出来るよ~!とか、遊びに行くよ~!は
コメント欄にてお知らせ頂けるとありがたいです。

久々のフリマ。
保護犬たちの医療費等、活動費になります。
季候も良くなってきたので、ナンバまで遊びに来ませんか?


=緊急のお願い=

雑種子犬のあいちゃんを預かって下さる方を至急で募集します。
内弁慶で、外にうまく対応出来ません。
社会化が必要なコですが、口が出るような事はありません。








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






-- 続きを読む --

category: 日々のこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

遠征番外編  

025-1_20150908152415f81.jpg

最後の夏


最後の夏、咲かせてます。






016-1_201509081524179be.jpg

庭の西洋ニンジンボク

少し寒いくらいの秋の始まりに
夏の命燃やしてます。
冬になると、それは見事に全ての葉を落とし
つるっとした木になります。

コレもまた四季折々。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

犬ブログ広場へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





-- 続きを読む --

category: 日々のこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ