Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

すまいる  

012-1_201611041416469b5.jpg

昨日の風景

あっち行ったり、こっち行ったり。
地方のステキな風景があります。







016-1_201611041416482df.jpg

三重県の風景に似てるけど
和歌山県。

風力発電はナウシカの世界。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: おでかけ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

犬を知る。人が学ぶ。  

036-1_201510281059125eb.jpg

チーム「つぶらや」の朝(笑)


このツーショットは、実に珍しい。
男子には、う゛ーう゛ー言いまくるT・プーフランくんなので
滅多にないのだw



しかし…



見事につぶらだw







030-1_20151028105910127.jpg

昨晩、特大のアレンジが届いた。
久しぶりの来訪、たくさんの勇気を振り絞って来てくれたと思う。
お散歩のお付き合いもしてくれた。
久しぶりに人前で泣いた。

もう十分なんだよ。 アナタの気持ちに心がほぐれたよ。
ありがとう。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: おでかけ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

病院フリーク  

054-1_201509101431565a7.jpg

今日の午前中のドライブでの空。

おぉー、気分上がるw
3Dの雲にワクワク。








014-1_20150910143154bdd.jpg

ほんの数時間後

雷・暴風・大雨…
Hannaちゃんが落ち着かなくなった_| ̄|○
台風は静かにやり過ごし、気を抜いてた今日は
かなりすごかったです。

関東では、どうやら被害が大きかったようですが
里親さんたち、みんな大丈夫かな…






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

犬ブログ広場へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png






-- 続きを読む --

category: おでかけ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

黄色い床で会いましょう  

016-1_201508211549540e9.jpg

深夜の激写。

リビングで就寝中のワタシ。
みんな寝てる丑三つ時、コソッとスマホで撮影。


毎日の輸液。
このところ、ワタシ撃沈。
昨日は、頂いたフェイスマスクをして
一石二鳥の保定。

っが、うとうとガクン。で、気付く。
オットのことをあざ笑えない…
そろそろお疲れ気味らしい(笑)





013-1_2015082115495335a.jpg

どうか、穏やかに日々が流れますように。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

犬ブログ広場へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





-- 続きを読む --

category: おでかけ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

うまれる ずっと、いっしょ。  

020-1_20150720125150b92.jpg

雨戸を閉めようと思ったら、引っかかりそうなところに咲いてた。
こういう気づき、何かシアワセだなぁっと
スマホでパチリ。





021-1_20150720125152737.jpg

光が少ないので、妙に赤々としてるように見えるなぁー

物事、見方によっては、全く違う風に見えてしまうこと
目で見るものだけでなく、言葉も然り。
自分は、それをどう判断する?
冷静に考えられるように、気をつけよう。



今日の記事は、犬とは全く関係ないのであしからず。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





-- 続きを読む --

category: おでかけ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ