Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

今日の我が家  

010-1_20170428133131165.jpg

お菓子シリーズ♡

昨日、京子・節子の2回目ワクチン接種付き添いで
ごんすけ母ちゃんにもらった”パイの実”

春夏限定PABLO監修のチーズケーキ味w


めちゃウマww






010-1_20170428133134408.jpg

コッチは、以前ぺろまるさんにもらったチョコレート。

”ストレスを軽減する”
メンタルバランスチョコレートって、惹かれるネーミングでしょ。

ワタクシ、実はビターがスキ♡
ミルクよりビター派
コーヒー無くても食べられるから、ふふ。





甘い物食べて、癒されてください…って
みんなに心配されてスミマセンッ
そして、ありがとう&ごちそうさま!





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: 居候中

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

小さな動揺と濡れ衣  

215-1_201607201408498f4.jpg

海の日、オットと行った田舎のCafé@海じゃなく山







103-1_20160720140330e05.jpg

ランチの箸置きが、とってもステキでした。
朝摘んで、セットしてるんだろうなぁって
ほっこりしたので、頂いて帰ってきました。






090-1_20160720140327a74.jpg

そして、まだ小さな花が咲いてるんだぁ♡







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






-- 続きを読む --

category: 居候中

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

集団生活のススメ  

002-1_20160511164446107.jpg

飛び出す絵本鼻ッ






007-1_201605111644474d4.jpg

閉じ込められた感満載で、悲壮感さえ漂わせるが…

散歩に誘っても、庭放牧も、出てきません(T-T)
このがたいを引き出すのは、かなりの苦労です。
実はこの頃、かなりの引きこもり。
ひよちゃんも、机の下に引き籠もり。


外泊が堪えたか(笑)





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: 居候中

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

キレイ日和  

124-1_20160311170545083.jpg

あれから5年。

あの日から、もう5年。
そして、まだ5年。


忘れない。 
でも、もうそこに居られない。

そんな方たちも、たくさんいらっしゃるのだろうな…






125-1_201603111705461a4.jpg

5年の節目を迎えた現地の方々の思いを知り
改めて見守らねばならないのだと思います。

それぞれの方法で。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ







-- 続きを読む --

category: 居候中

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

三髪日和  

P1090346-1.jpg

ラブラドールと秋田犬。





P1090348-1_20130727112148.jpg

大型犬と超大型犬。



「クス、邪魔ぁー!」 と言われてたのに
中型犬にしか見えないし。
でも、やっぱりハチベより、クスの方が邪魔だったりするのは
機敏性の違い(笑)




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





-- 続きを読む --

category: 居候中

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ