Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

徒然  

029-1_20170726230830855.jpg

夏をお知らせする我が家のサルスベリ。
どんどんと咲いてます。





036-1_2017072623083205d.jpg

このクソ暑い中、赤々と(正確にはピンク 笑)咲いてます。

この毒々しいピンクの大群も
この頃は、夏を楽しむひとつに思えてきました。

ブラボー 夏ッ!!
ほとんどヤケクソ(笑)






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: おうちのこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

病院へ行こう  

207-1_20160726150131496.jpg

朝から結構降った雨。
今は止んで、どんどん生ぬるい湿気。


また痛ましい事件が起こったようで
理不尽に奪われてしまった命に心が痛みます。

ご冥福をお祈りいたします。
合掌。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: おうちのこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

GWな私的色々  

074-1_20160509145541189.jpg

GW明けは、雨ですね。
何となく静かで、気持ちがホッとしています。
犬たち、雨だと大人しいのでね(笑)








078-1_20160509145544647.jpg

犬のお母さんで終わるのか…?!の「母の日」
娘が孫と一緒にと届けてくれたよ。
外泊だった息子からは、日が変わる頃にラインが来た。

みんなありがとね。 
一応コレでもハハだった…な1日の〆







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png






-- 続きを読む --

category: おうちのこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

ほとんどひきこもりな週末  

P1270717-1.jpg

いいお天気の週末。
みなさん夏休みを満喫してますか?
ワタクシ、朝からずっとくしゃみが止まらず
何故今更鼻炎?!






P1270719-1.jpg

ずっと水っぱな出っぱなしで、既に赤鼻のトナカイ。
鼻炎薬全く効かず…
明日には、きっとカサカサ、ボロボロになっているに違いない。





っと、今日も犬ネタがない_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





-- 続きを読む --

category: おうちのこと

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

たまにはウチのコ  

P1270445-1.jpg

ちょっとお見苦しい画像なので、花でごまかしつつ…




063-1_20150724122054388.jpg

昨日朝、ちっこいちゃん達を2階に迎えに行き
下りてくるときに、2段ほど踏み外しまちた。
咄嗟に「3頭の抱えた犬を守らねばッ!」と
使命感にアドレナリン出しまくるw





024-1_201507241220524f6.jpg

今朝は、全体に紫色に変色。
自慢じゃないけど、毎年1回は落ちてる気がする…




老化って言うなッ 若い頃からよく転ぶんだYO!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




-- 続きを読む --

category: おうちのこと

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ