Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

華ちゃんの里帰り  

P1360528-1.jpg

ドーベル・クロエと実家の柴犬北斗。

先週の日曜日、一緒に病院へ。
コレは、寧々さんが具合の悪くなる前の画像。
この日の夕方、寧々さんが急変。



P1360527-1.jpg

重なるように座るふたり。
何とも面白いコンビ。
何のもめ事もなく。


今日のご報告、いっぱいありますがまた順を追って
ご報告しますので、しばしお待ちを~

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



-- 続きを読む --

category: きらら@柴

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

きらきらきらら、華になる  

P1260998-1.jpg

THE 満開


日曜日の桜。
我が家のご近所は、まだマダラなんですが
出先の桜は満開でした。





P1270003-1.jpg

桜を見ると心躍る*chico*です、こんばんは。
今、大変なにっぽんだから、花見も自粛が多いと聞く。
宴会なくても、花見は楽しめます、はい。



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




-- 続きを読む --

category: きらら@柴

thread: 里親探し - janre: ペット

きららのお見合いと豹変  

P1260001-1.jpg

スタスタ。


颯爽と歩くのは、キリリと柴犬。
お忘れ?




P1260002-1.jpg

私よ、私。
きららですの。
今日は、お見合いというものに挑戦しますわw
その様子は、下々がお伝えするのでお待ちになってね。
では・・・



そんな高ピーかどうかは知らない(笑)
保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





-- 続きを読む --

category: きらら@柴

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

待ち遠しい週末  

P1250931-1.jpg

いちご・いちご

頂きました。
苺を見るとわくわくする*chico*です、こんばんは。
果物じゃなく、アクセサリーのようで眺めていたい・・・

京都から奈良に用事のあったnicoママが
nicoと新入りチロルちゃんを連れて会いに来てくれました。
いつもありがとうございますm(__)m
チロルちゃんは、nicoママが保護したコで
まだ1さいにならないコですが、捨てられていたようです。
ユキちゃんを男っぽくした感じ(笑)
元気っこでした。

画像は・・・ないッ。だって暗かったんだもぉーん。
今日は、息子もいつものお礼が言えてよかった、よかった。
白犬チロルちゃん、いつかご紹介しまする。

      



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



      
-- 続きを読む --

category: きらら@柴

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

凛々しくきらら  

りちゃの屈伸w


大相撲春場所=大阪場所中止。
お相撲ファンには、淋しい話ですね。
随分昔、観戦したことのある*chico*です、こんばんは。
無敵の「千代の富士」を見ましたの(いつの話やねん^^;)


母は、お相撲好きみたいでしっかり見てますが
その母に連れられて、付き添いくらいの気持ちで行ったけど
生で見ると感激です。
ただのデブじゃないですよ、スポーツマンな身体で
うっとりしましたね、オホホ。
膿を絞り出して、恥ずかしくない様な国技になってほしいな。



画像は、相撲取りじゃない、りちゃの屈伸(年のため 笑)
保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




-- 続きを読む --

category: きらら@柴

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ