Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

しずかジャーナルvol.5  

006-1_201702172117185ed.jpg

Fetch

素晴らしい削れ具合だw
天然の梨材で、ささくれずに小さく削れていきます。
コレ、小型犬用ではなく中型犬用。
かなり大きいです。







007-1_20170217211720cc3.jpg

チビ太に与えたら(Jr.ね。いつからチビ太?!)
BOSSが、ケージ前で待機して奪う。
大小合作で、かなり削れました(笑)
子犬には、かなり有効なオモチャなり。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





-- 続きを読む --

category: しずか@ペキニーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

しずかジャーナルvol.4  

P1120507-1.jpg

企業さまから、ご支援を頂きました。

弊社は、奈良県を起点にさせていただいておりますので、何か地域に少しでも
恩返しが出来ればと思い、 社員一同で各々支援先を考え、選定しその中から 
私が共感させて頂いた、同じ奈良で頑張っておられる、ドッグズスマイルさんに少しでもお役に立てればと思いメールさせていただきました。

 私が現在一緒に暮らしているワンコも、別の団体さんになりますが、動物保護団体から引取ました。

常々、嫁さんと今の現状を少しでも改善していける事をしていきたいな・・・と
話しておりました。

今回は、会社を通してになりますが、少しでも多くの命が助かる事を切に願います。



イベント21さま
保護犬たちのためにご支援ありがとうございました。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





-- 続きを読む --

category: しずか@ペキニーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

しずかジャーナルvol.3  

064-1_2016093016445000a.jpg

今日は久々に青空。

何だかウキウキします。
あぁ、シアワセだぁー!
ココロ躍るぜッ!!






075-1_20160930164540091.jpg

ッてのは、イマイチ犬にはないらしい。

みんなお天気関係なし。
やる気なし(笑)





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: しずか@ペキニーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

偉業と特別付録  

027-1_20160825140223d64.jpg

今日のオヤツ  丹波黒豆羹と冷茶


優雅ですわ、奥さんッ
どんだけ汗搔いててても、写りませんから。
偉業を成した自分への慰めなり。










028-1_20160825140225f9b.jpg

好きだ、黒豆ッ

と、浮かれ気分で接写してみると
短い白い毛が…
きっとアビちゃんの毛。


テーブルに置いただけでくっつくって_| ̄|○
犬飼いのあるあるだな。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: しずか@ペキニーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

裏ジャーナル  

087-1_20160809174853396.jpg

立秋を迎えたのに益々暑さが増す夏。
皆様方いかがお過ごしでしょうか?


とんと”夏休み”に疎くなった*chico*です、こんにちは。








108-1_201608091755269ec.jpg

我が家のサルスベリ、恐ろしく自由です。
風が吹こうが、ゲリラ豪雨であろうが
のら~り、くら~り ゆ~ら、ゆ~らと
四方八方に花を咲かせています。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






-- 続きを読む --

category: しずか@ペキニーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ