Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お母さんのように  

026-1_201612011517297e2.jpg

お久しぶりのはちべ。
(と、オマケのぼっすん)
先日トリミングに行って、キレイに毛を落としてもらいました。
ふたり掛かりでキレイにして下さったようです。

ボラトリyasukoさん、Y美さん、ありがとうございました!





027-1_201612011517319e7.jpg

今なら撫で放題。
抱きつき放題(笑)

そしてまた、オマケのぼっすん、何がそんなに気になる?!





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: ジェニファー@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

かみなりさん  

117-1_201608051333113e2.jpg

お暑うございます。
気晴らしに光を眺める*chico*です、こんにちは。

いやぁ、息苦しいほどの気温と湿度です。








110-1_201608051333102e6.jpg

ウチの中に居ても、熱中症になるってのが
わかる気がします。
リビングから一歩出たら、灼熱…

熱中症にご注意です。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: ジェニファー@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

声のする方へ…  

096-1_20160708134651e37.jpg

りちゃに供花を頂きました。





P1380426-1.jpg

ここ数日、以前に手伝ってくれてたボラさんたちから
りちゃにお花を頂いてます。


ありがとう。




何だろう…
何か感じるんだな。
ワタシに「考えなさい」ってチャンスを感じるんだな。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: ジェニファー@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

暗黒の天使  

089-1_201606021418407cb.jpg

今朝、りちゃを庭に出したら
ふと目の前に咲くあじさい。



093-1_201606021418417d7.jpg

あぁ、気付いてなかったよ。
今年もキレイに咲きそうです。










ところでオット、Aviciiが来日してるよ。
舞洲だよ。
はぁ、行きたい…





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: ジェニファー@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

シネマな犬たち  

009-1_201602241704080bb.jpg

先日のお昼ご飯♪

ボラさんが配達してくれたよ。
えぇ、ボランティアのついでに。

美味しい物で癒される~と、どんどんまぁるい*chico*です、こんにちは。






food.jpg

三本先生のご尽力で送られてきたフード。

うちには置けません(^◇^;)
二日かけてボラさんおふたりが引き上げてくれました。
ミーティングで配りますッ


ぺろまるさん、あやひみさん、保管場所提供どうもありがとう。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ







-- 続きを読む --

category: ジェニファー@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ