Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第29回ほごいぬミーティング 風景編  

016-1_20170411164927740.jpg

市役所に行く途中、またまた車中からお花見。

頑張ってるなぁ、桜。
あと少し、楽しませておくれ。






020-1_20170411164929f22.jpg

注射済み票が、小さくなってた!
オマケに鑑札も、小さい肉球型に変わってた!!
デッカイ小判型じゃないw


県に届けた声は、ちゃんと形になってます。

うふふ。 とうれしくなった。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

第29回ほごいぬミーティング ご報告  

048-1_201704101725406b6.jpg

次の春が、ポーちゃんの元へやって来ました(T-T)


う、うれしい。







045-1_201704101725391c3.jpg

優しい気持ちに、ホント救われてます。
近くに、ステキな人たちがいっぱいで
自分の小ささを思い知るのだな。

あぁ、優しい人になりたい_| ̄|○






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





-- 続きを読む --

category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

第29回ほごいぬミーティング お知らせ(TOP固定)  

059.jpg  ←クリック拡大

※ 今回は会場・開催時間を変更しておりますのでご注意下さい。
早めに、ご来場の予定時間をお知らせ頂けると助かります。

室内開催なので、雨天決行です。



アンケートを頂いた方を優先的に面会案内させて頂きます。


相性を見るための先住わんこさんのご参加もOKです。
事故のないよう責任を持ってご参加下さい。

当日、里親決定することはありません。
一旦持ち帰り検討してからお返事を差し上げることになります。



会場に駐車スペースがありますが、満杯になりましたら
近隣のコインパーキングをご案内しますので
ご了承下さい。

会場前、近隣路駐は迷惑駐車です。
ご厚意でお借りしてますのでご協力を宜しくお願いします。








保護犬たちのためのイベントです。

たくさんのご縁がありますように!



追伸:
急な使用不可だったために、かなり動揺しましたが
たくさんのみなさまにご提供のお申し出、ご提案、ご心配を頂き
とても心救われました。
本来ならば、先に場所が見付かった旨のご連絡をするべき所ですが
この場で失礼する事をお許し下さい。

ご連絡を下さった皆さま
どうもありがとうございました。



※ ボランティア各位
   出欠をコメントして下さい。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

第28回ほごいぬミーティング 報告  

012-1_20170314142135dec.jpg

ほごいぬミーティングの朝、ボラさん経由で
受け取った、小さな小さな天使




羽付けてるの








010-1_20170314142134caf.jpg

「帰ってから見た方がいいね」とボラさん。
夜になって一段落ついてから見ました。




号泣。
うれしくて、うれしくて。
ありがとう。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

第28回ほごいぬミーティング お知らせ(TOP固定)  

070.jpg ←クリック拡大


見学の方も、事前連絡を下さった方も
必ず受付を済ませて下さいますようお願い致します。


アンケートを頂いた方を優先的に案内させて頂きます。
先月中止だったことと、保護犬たちが増えたこと
少し大変な譲渡会になることが予想されます。
早めに、ご来場の予定時間をお知らせ頂けると助かります。


相性を見るための先住わんこさんのご参加もOKです。
事故のないよう責任を持ってご参加下さい。

当日、里親決定することはありません。
一旦持ち帰り検討してからお返事を差し上げることになります。


会場の駐車場は使用できません。
会場隣にコインパーキングがありますが満車になるようです。
近くのパーキングを検索して備えて下さい。

会場前、近隣路駐は迷惑駐車です。
譲渡会を継続するためにも、ご協力を宜しくお願いします。








保護犬たちのためのイベントです。

たくさんのご縁がありますように!






※ ボランティア各位
   出欠をコメントして下さい。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ










category: ほごいぬミーティング

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ