Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

つぐちゃんの天性  

010-1_20150806144625059.jpg

昨日のお出かけ。


夏だーー!!





015-1_20150806144626e01.jpg

帰りの風景。

やっぱり夏だーーー!!




暑いは禁句。  夏だー!にしてみました(笑)
保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




-- 続きを読む --

category: つぐみ@T・プードル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

苦は苦ではなく  

023-1_201502271539571bc.jpg

部屋中に香る、ヒヤシンス。







P1190694-1_2015022715411555a.jpg

室温上げると、香りを放ち
あっと言う間に満開。






P1190792-1.jpg


さっきは、霰が降って来た。
お茶づけ海苔に入ってるのと同じような白い霰ね(笑)





ころんころんと変わるお天気模様。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



-- 続きを読む --

category: つぐみ@T・プードル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

真っ白でカメ  

004-1_20150219124112156.jpg

先日、奈良の名物「茶がゆ」食べまして…





002-1_2015021912411136d.jpg

観光客気分で「茶がゆ御膳」
オットに食べる?って聞いたら、わらび餅は欲しいって。
奈良名物は、葛餅やし。





茶がゆ、家で作っても同じだった(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



-- 続きを読む --

category: つぐみ@T・プードル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

色々ちょこちょこ吸収中  

14_12_01_1.jpg

結婚記念日は、大荒れの天気w

新しい1年を象徴するような…な。
多くは語るまい…


息子から来たメール
「これからも仲良く過ごして下さい。
 親父を労ってあげてね」て。

は?ワタシにだけ一言?!

 



14_12_01_2.jpg

一応お祝いしたんだよ、赤ワインで。
ポリフェノールですよ、奥さんッ





サプライズはなかったけどな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





-- 続きを読む --

category: つぐみ@T・プードル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

つぐみお泊まりレポート  

14_08_29_1.jpg

シアバターですよ、奥さんッ

dukeのシャンプーで手先がボロボロだって書いたら
(そこまで詳しく書いてないけど)
早速送って下さった優しい方が・・・

保護する時に、理解出来ない犬たちの姿に
毎度人間不信になるけれど
世の中ね、犬捨てるダメ人間ばかりじゃないの。
それよりも、たくさんの心痛めてくれる人が居てくれる。


こうやってリアルタイムな気持ちを頂くと
ずっと守られているんだなぁとホッとさせてもらいます。

ありがとう。




どう頑張っても白魚のような手にはならないの。地黒だから(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




-- 続きを読む --

category: つぐみ@T・プードル

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ