Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

あるとき~ ないとき~(病院編)  

079-1_20170615142519627.jpg

安らかに…寝てますッ

えぇ、安眠ってヤツです。








078-1_20170615142516f6e.jpg

とぅっ!

どうなんだろうな、その足。
ジャックラッセルブルテリアなもんで(笑)




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

大きななまけものとオマケ  

022-1_20160725130746208.jpg

昨晩遅く、放置されてたコたち(笑)

うまい具合に動物シリーズ(たこさんも入れとこ)だった。
みんな大好き生きものシリーズ♪









014-1-1.jpg

週末、とってもゆっくりお家で映画三昧w
こんなん作ってみました(作るほどじゃぁないが 笑)

8月公開の「ペット」
主人公マックスが、bossさん似だったりする。
このコも元捨て犬。
後ろのモフモフさんは、シェルター出身のdukeって。
我が家のDさんとは真逆のフサフサ具合だけどね(笑)

このフサフサDさんのお陰で、迷子犬として捕獲されてしまうんだけど
アメリカは、こんな風景もさらっと映画に取り込んでしまう。
すごいなって思います。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

何たってソファー好き  

021-1_20160128155908e72.jpg

昨日の出先の信号待ちの空。


しとしと雨もキライじゃないけど
やっぱりお日さまのある明るい空は元気が出るw




今日は、薄曇り。
早速落ちるメンタル(笑)







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

あきたいぬVSちわーわ  

P1270424-1.jpg

コレ買ってきました。人間用の尿取りパッド。
親の介護はしてませんけどね。







P1270704-1.jpg

ガリガリ君をガン見するこの方の必需品。
尿漏れぐらいならいいんですけどね…(普段はちびっと尿漏れ)
今日もこれじゃ間に合わないくらいにやってくれました_| ̄|○
お散歩時間がどんどん遅くなって来たから間に合わないらしい。
ステロイドで多飲多尿だからなぁ~





一度に500mlくらいは優に飲めるD氏。羨ましいw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




-- 続きを読む --

category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

秋田いぬって…  

023-1_20150717162908a81.jpg

今日の奥さんの昼ご飯は、素そうめんだった_| ̄|○

切るのも、焼くのも面倒だったので
素麺。
もしかして素要らん?
素麺って、具は乗ってないものを言うのか?





021-1_20150717162906d67.jpg

主婦がいつもゴージャスなランチを食べているとは限らない…





「素」って言葉、なんかいいな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




-- 続きを読む --

category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ