Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

廃業ブリーダーレスキュー犬たち3  

075-1_201702042102294a0.jpg

今日のわんこ♪






040-1_20170204210103d6f.jpg

Dog's smileでボランティアしてくれてるmomoakoさんの
お店”カフェ・すまいる”さんにてランチしてきた。

今日のわんこは、ウメちゃんと三ちゃん。
やっと会えたね(^^)
三ちゃん、迎えてもらってもう2年。
我が家の居候期間を越えたんだって。
なんだか、感無量。








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: 保護

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

廃業ブリーダーレスキュー報告  

064-1_20161226160840a0d.jpg

奈良県の山の上から、夕方の盆地を見る。







076-1_201612261608414f7.jpg

盆地に下りたら、夕焼けがキレイだった土曜日。
Facebookでは、先に報告しましたが
レスキューに行って来ました。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



-- 続きを読む --

category: 保護

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

緊急のお願い  

緊急のお願いを期間限定でTOPに置きます。
最新エントリーは、この下にあります。




『預かりご家族募集』のお願い

中型柴サイズの雑種を始め、中型犬を預かって下さる方
募集します。
緊急で待って居るコらが複数頭居ります。
室内飼育が出来る方、ご協力をお願いします。

医療費、フード、シート等コチラで負担いたします。




現在Dog's smileの預かりボラさん宅は、全て満杯状態で
2頭預かって下さってる方もありいっぱいいっぱいです。
しかしながら、保護を待つコらが待機しています。


医療に関しては、Dog's smileにご協力頂いてる
どうぶつ病院がありますので、コチラまでお越し頂ける方を
優先にお願いしたいと思います。
若しくは、いつでも搬送に動けますと言う方。
お力を貸して下さい。

問い合わせは→

預かり家族登録は、HPの協力のお願い
「預かり家族登録フォーム」よりお願いします。




どんどん寒くなります。
保護犬たちに居場所をご提供下さい。
フォロー・アドバイスしますッ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 保護

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

シーズー(♀)@保護  

P1000468-1.jpg

  シーズー(♀)

  4~5さいくらい
  4.7kg


   フィラリア抗原検査    (-)
   血液検査13項目検査  肝臓値高め(問題なし)

 シーズー特有のアトピーっぽい肌状態です
 左目炎症有り  2種点眼治療開始

 8種混合ワクチン接種済
 
 


3/15保護 




モップのようだった彼女・・・すごく可愛いのに。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

-- 続きを読む --

category: 保護

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

助けられる保護活動  

P1430801-1.jpg

我が家のNo.1Hannaお嬢さま(広島ドッグパーク出身)は
時々妙に悟った顔をします。

一人転げ回る海くんに

「何がおもしろいんでちか」とミタさんのような表情でカマす。






P1430804-1.jpg

かと思えば、念力でボールを動かそうとしてみたり・・・
(いや、コレは飼い主の妄想)






P1430794-14.jpg

「ママン、アタチを見てぇー♪」とフリフリ。
可愛いしぐさをするんだなぁ
(実は、かなりおばあちゃんだけど)

あぁ、犬の居る暮らし。

飼い主の妄想だらけとも言う(爆)






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




-- 続きを読む --

category: 保護

thread: 保護活動 - janre: ペット

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ