Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

長かったモテ期を〆る  

107-1_20170925144440e99.jpg

秋分の日、無事愛護フェスティバルのイベント参加を
終えることが出来ました。

撮影ボラさんの画像を待って
ご報告したいと思います。
しばしお時間を下さい。




087-1_201709251444383bb.jpg

ワタシの撮った面白画像。
名付けて
「仲の良い家族の団らん」(笑)






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


-- 続きを読む --

category: のんた@mix犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

なら動物愛護フェスティバル  

075.jpg←クリック拡大

動物愛護週間のイベント参加のお知らせです。

  

 日時  9/23(秋分の日) 10:00~15:00
   場所  うだアニマルパーク内 学習館→ふれあい会・パネル展示
                     &動物愛護センター前→バザー

   ふれあい会&パネル展示&バザー




9/20~9/26は、動物愛護週間です。



奈良県協働団体として、Dog's smile独自のイベント参加です。


譲渡会ではありません。
保護犬のことを知ってもらう、触れ合ってもらうための催しです。
ほごいぬミーティングとは違って、参加犬も1/4程度になります。
のんびり、まったり、保護犬たちと触れ合ってもらえたらと思います。

卒業犬の写真展示、履歴書の展示もありますので
卒業犬たちもふるってご参加下さいね。



業務連絡: スタッフ参加・犬と参加コメント欄にお願いします。
        集合は、8時半です。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

今週末は。だじぇ~  

038-1_2017092115240431d.jpg

今朝の動物病院行きの空。
うろこ雲。

秋ですよ、奥さんッ







049-1_201709211527486cb.jpg

秋刀魚や栗でも写したいところだけど
とりあえず、庭のアメジストセージが咲きました。

季節の移り変わりに、世代交代で咲く花花。
これで、また季節を感じるんです。








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ

-- 続きを読む --

category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

預かり歴上位のヤンチャ?!  

P1210632-1_20170919150558156.jpg

大吉の希望者さま宅から窓を望む。

こんなの見えちゃうって
毎日が旅行気分だわw





039-1_201709191633091fb.jpg

そして、こんなのを見ると
「あぁ、帰ってきたんだなぁ」と
またほっこり。



そんな連休末の二つ目のお話。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ







-- 続きを読む --

category: アンディー@ビーグル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

存在感大きなのが子犬  

069-1_20170919144509237.jpg

週明けて、お仕事のように頑張るワタシ(笑)

Dさんのシャンプー。
本犬、自ら動いてくれるのでとっても助かる。
でも大きいので、腰限界(ーー;)





087-1_201709191445105fa.jpg

続けてシンバくん。
小さいから洗面台でOK。
でも、これまた中腰キツイです。

シャンプー終わったら、慰め合うように
匂い会うふたり。
もしかして「お疲れ!」とか声かけあってる?(笑)




もう、今日の任務は終了した感満載のお昼過ぎ。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




-- 続きを読む --

category: 大吉@mix犬

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ